人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Canon EOS Kiss Digital N Photo Blog
2006年 09月 03日
こっそり更新
「稀才の本領」をご覧の皆様、当ブログ管理人のyorenchinです。
いつも見ていただきましてありがとうございます。
また、ご無沙汰をしております。

【一ヶ月以上おいての更新です。】

写真ブログですが今日は写真は無しでいきます。
月日が流れるのは早いもので更新を中断してからもう1ヶ月になります。
最近はめっきり朝晩涼しくなって参りました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

娘は生後5ヶ月を過ぎ、寝返りをうてるようになりました。
いろんなものに興味が出てきたようで回りにあるものを手にとって
一人でも遊べるようになりました。
微笑ましい光景です。

かなり軽めですが、現状はこんな感じです。
また次回の更新はいつになるか分かりませんがよろしくお願いします<(_ _)>



少しずつ上昇中!←応援のクリックお願いします♪(人気ブログランキング・写真ブログ)

by yorenchin | 2006-09-03 23:52 |


<< プランター栽培      空間 >>