人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Canon EOS Kiss Digital N Photo Blog
2006年 07月 12日
Event
先日のこと。
生後3ヶ月を無事に迎えることが出来たのでお食い初めを行った。
細かくどうするこうするというのではなく、形だけ?です^^;
だってよく分からないからね・・・。
形式にこだわるより祝うことの方が大事かなってね^^
おじいちゃん、おばあちゃんありがとう。
そして元気に3ヶ月を迎えた我が娘よ、おめでとう!

Event_f0011634_2171843.jpgEventは続き、娘が誕生した産婦人科でベビーマッサージ♪
生後1歳程度までの赤ちゃんを対象に産婦人科が行っている。
今回で2回目の参加。
前回は2ヶ月で今回は約4ヶ月。
ママ同士の交流も出来たりもちろん赤ちゃんも交流出来る楽しいEvent。


でもやっぱり平日だからパパは今回も私だけ・・・。
友達出来ないよ><
最後には身長と体重を計測。
大きくなってくれてパパママ感激♪

by yorenchin | 2006-07-12 02:17 | 育児


<< 合唱      撮ったぁ~! >>