Canon EOS Kiss Digital N Photo Blog
<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 28日
妻(鶴)の一声
f0011634_21353454.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~Canon EF 50mm 1:1.8 Ⅱ
今日は何を撮るか迷っていたところ
妻がひと言・・・
「ハンガーは?」
たまたま部屋の灯りでいい感じの風合いになっていたので撮りました。
個人的には何でもない写真だけどお気に入りです♪


何位になったかな?←何でハンガーなの?って感じた方、クリックお願いします^^
[PR]

by yorenchin | 2006-02-28 21:47
2006年 02月 27日
春の気配
f0011634_17164147.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~Canon EF 50mm 1:1.8 Ⅱ
シャッター音と小鳥のさえずり、木魂する・・・


何位になったかな?←春の気配!って感じた方、クリックお願いします^^
[PR]

by yorenchin | 2006-02-27 17:25 |
2006年 02月 24日
感謝
f0011634_1571848.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~Canon EF 50mm 1:1.8 Ⅱ
天気がよかったのでパキラをベランダへ・・・
いつも癒しを与えてくれてありがとう♪

こんな小さな植物もそれぞれの表情を持っているんだなぁ。
うれしそうに太陽光線を浴びていた。
これからも長い付き合いになると思うけどよろしくね^^

何位になったかな?←癒しを与えてくれそうって思った方、クリックお願いします^^
[PR]

by yorenchin | 2006-02-24 15:18 |
2006年 02月 22日
哀愁
f0011634_1038571.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E
朝からずっと駐輪場でご主人さまの帰りを今か今かと待っています。
どこか寂しげ、どこか悲しげ・・・
ご苦労様、もうすぐ帰ってくるからね。


何位になったかな?←哀愁を感じた方はクリックお願いします^^
[PR]

by yorenchin | 2006-02-22 10:45 |
2006年 02月 20日
光柱
f0011634_1827276.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~Canon EF 50mm 1:1.8 Ⅱ

何位になったかな?←何の写真?って思った方、クリックお願いします^^
[PR]

by yorenchin | 2006-02-20 18:35 |
2006年 02月 18日
f0011634_20184872.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E
目の保養にいいとされる緑。
学校にある黒板も実は黒じゃなくて緑ですよね^^;
いつもありがとうございます、おかげさまでランキング急上昇中です^^
何位になったかな?

今日は妻にランニングシューズを買ってもらいましたv( ̄ー ̄)v
[PR]

by yorenchin | 2006-02-18 20:23 |
2006年 02月 16日
可憐
f0011634_0172490.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E
人気blogランキング←何かハートに響くものがあればクリックお願いします(o*。_。)o


以前、素敵な笑顔を見せてくれた彼女達。
今日はその素敵な笑顔を横から眺めてみる・・・
[PR]

by yorenchin | 2006-02-16 00:19 |
2006年 02月 12日
幸福
f0011634_20541154.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E
人気blogランキング←何かハートに響くものがあればクリックお願いします(o*。_。)o

スズラン(別名:キミカゲソウ)
この娘には余計な言葉は必要ありません。
[PR]

by yorenchin | 2006-02-12 20:56 |
2006年 02月 09日
逆行
f0011634_23334590.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E
人気blogランキング←何かハートに響くものがあればクリックお願いします(o*。_。)o


技術は進歩していくもの。
アナログからデジタルへ・・・

古いものはいつか忘れられ、無くなっていく・・・。
でも、古くてもいいものはたくさんあると思う。
先を見ることは確かに大切だけどたまには立ち止まって
過去を振り返ってみるのもいいんじゃないかな。
新しくすることばかり考えずに残すことも考えないと・・・

真を写すもの。
デジタルからアナログへ・・・
[PR]

by yorenchin | 2006-02-09 23:41
2006年 02月 06日
f0011634_0434258.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E

あなたは敷かれた道を通りますか?
それとも自分で道を切り開きますか?

一度きりの人生、後悔はしたくないですね・・・


不定期日記も更新中!⇒こちら

人気blogランキング
にほんブログ村 写真ブログ
↑↑
何か心に響くものがあればクリックお願いします!
[PR]

by yorenchin | 2006-02-06 00:41 | 未来