Canon EOS Kiss Digital N Photo Blog
カテゴリ:花( 40 )

2006年 04月 15日
さくらの足元
f0011634_0172884.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E
桜を見ていたら足元に気になる花が・・・


上がったり下がったりで今何位?←気になる方はこちらから♪
[PR]

by yorenchin | 2006-04-15 00:19 |
2006年 04月 14日
さくら
f0011634_17103777.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E
どれほど待っただろう
夢にまでみたきみたちの微笑み

残念ながら低迷中・・・ 今何位?←気になる方はこちらから♪

More
[PR]

by yorenchin | 2006-04-14 17:18 |
2006年 04月 01日
興味津々
f0011634_042950.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E
音はしないが振ってみたくなる。
綺麗な花にはトゲがある。
可憐な花には毒がある。

私に触れると怪我をしますよ?


現状、まさに直滑降状態w←何かしらお感じになられた方はクリックお願いします♪
[PR]

by yorenchin | 2006-04-01 00:10 |
2006年 03月 30日
こんな感じ?
f0011634_15123044.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E
前記事では「なんですか、これ?」的なコメントがあったりブログを見た友人からも
「なんやねん、これw」的な事を言われたのでまた違った角度からの写真です。


昨日は最高44位。今日は何位かな?←「しつこい」と思った方はクリックお願いします♪
[PR]

by yorenchin | 2006-03-30 15:14 |
2006年 03月 28日
物足りない・・・
f0011634_20215453.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E
明るい雰囲気ばかりじゃ物足りない・・・
たまには影があると思われたい・・・

昨日は最高33位。今日は何位かな?←雰囲気を感じた方はクリックお願いします♪
[PR]

by yorenchin | 2006-03-28 20:23 |
2006年 03月 10日
愛情
f0011634_23412037.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E
母がくれた花です。
私にはこの花から母の温もりを感じます。
でも、今まで私は母に何もしてあげていない・・・

心の中でいくら感謝していても何も伝わらない。
態度で示すことも大事かな・・・

ここまで育ててもらって
何の恩返しもしないでどうする・・・

昨日は最高11位。今日は何位かな?←親孝行したいなって思った方はクリックお願いします。
[PR]

by yorenchin | 2006-03-10 23:54 |
2006年 03月 09日
f0011634_22222975.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E
近所を散歩していました。
私は全く気づいていなかったのですが

「あれ梅ちゃう?」

みんなが撮る様な被写体は実力の無さがバレるので
あんまり好きではないのですが・・・
妻がせっかく見つけてくれたので撮りました^^
昨日は最高12位。今日は何位かな?←何かしら感じた方はクリックお願いします^^
[PR]

by yorenchin | 2006-03-09 22:32 |
2006年 03月 06日
お手本
f0011634_114223.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E
子は親の背中を見て育つ。
いつの間にか自分も見られる立場。
果たしてその資格があるのだろうか・・・

昨日は最高10位。今日は何位?←何かしら感じた方はクリックお願いします^^
[PR]

by yorenchin | 2006-03-06 11:14 |
2006年 03月 04日
魅惑
f0011634_15251379.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E
よくいく湖の畔にひっそりと佇んでいた妖精。
完全に心を奪われました・・・
完敗w
昨日は13位。今日は?←魅惑的って感じた方はクリックお願いします^^
[PR]

by yorenchin | 2006-03-04 15:37 |
2006年 03月 02日
f0011634_11333365.jpg
Canon EOS Kiss Digital N~TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E
先日のパキラと同じように太陽光線を当ててあげました^^
気持ちいいんだろうなぁ~
早く大きくなって綺麗な花を咲かせてね♪

現在、何位?←気持ちよさそうって感じた方はクリックお願いします^^
[PR]

by yorenchin | 2006-03-02 11:40 |